2023年01月06日

額田郡幸田町にてアニメCD、自動車取り扱い説明書他を出張買取致しました。

2023年1月6日(金曜日)
年末年始及び、世間一般で長期休暇の際に、こちらのブログを思い出します。
またまた更新間隔が暫く空いてしまいましたが、直近の買取実績を記して参ります。

5日は、建物を管理されてみえるお客様からご依頼頂きました。
残置品の書籍、ディスク類等の取り扱いにお困りになられ、弊店までお声をおかけ頂いた次第です。

お客様にはお心遣い頂き、お値段をおつけできない品は、ご自分たちで片付けられるとの事で、
ある程度評価出来る書籍、CD等を棚から抜き出していきました。


旧車で人気が高いランドクルーザー等の取り扱い説明書、1980年代のアニメCD等を中心にお値段をおつけし、
端数を切り上げた金額を申し上げたところ、ご快諾頂けました。


この度は河島書房をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。


額田郡幸田町にてアニメCD、自動車取り扱い説明書他を出張買取致しました。
額田郡幸田町にてアニメCD、自動車取り扱い説明書他を出張買取致しました。
額田郡幸田町にてアニメCD、自動車取り扱い説明書他を出張買取致しました。



Posted by 河島書房 at 16:00 │額田郡幸田町出張買取

削除
額田郡幸田町にてアニメCD、自動車取り扱い説明書他を出張買取致しました。