2023年08月15日

西三河地方の寺院にて仏教書を出張買取致しました。

2023年8月15日(火曜日)
更新間隔がすっかりあいてしまいました。
日々忙しく過ごさせて頂き、嬉しい悲鳴をあげております。
本日は5月の買取実績となりますが紹介してまいります。
西三河地方の寺院からお声をおかけ頂き、お伺い致しました。


お売り頂けるのは浄土真宗に関する仏教書との事で、当日はお心遣い頂き、境内付近まで弊店の貨物車を入れる事をご許可頂きありがとうございます。
通路の各所に積み上げられてありましたので、早速拝見致します。


流通数が少ない書籍が多く、現在取引されている金額をお調べしながら、買取金額を定めてまいりました。


西三河地方の寺院にて仏教書を出張買取致しました。
西三河地方の寺院にて仏教書を出張買取致しました。
西三河地方の寺院にて仏教書を出張買取致しました。

その甲斐ございまして、端数を切り上げた合計の買取金額はまとまった額となり、ご住職に申し上げたところ、ご快諾頂けました。

代金をお支払い後、運び出しを行い、お礼を申し上げて、帰路につきました。

この度は河島書房をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(仏教書買取)の記事画像
新年おめでとうございます。
同じカテゴリー(仏教書買取)の記事
 新年おめでとうございます。 (2024-01-01 13:12)

Posted by 河島書房 at 13:48 │仏教書買取

削除
西三河地方の寺院にて仏教書を出張買取致しました。