2018年08月04日

愛知県西尾市にて楽譜、クラシックCD他を買取致しました。

2018年8月4日(土曜日)
8月2日(木曜日)は愛知県西尾市のお宅まで参りました。
ご依頼主様方は、この度、東京都内から西尾市まで来られて、ご実家のご遺品の整理に来られています。
お亡くなりになられたお父様は学校で音楽に関して教鞭をふるわれており、クラシックCD、各種レコードが相当数ございました。

ご依頼主様からはお値段をおつけ出来ない書籍に関しても引き上げてほしいとご要望を頂いております。
河島書房では買取出来る書籍がある程度ございました際には、買取出来ない本に関しましても片付けを受け賜わる場合がございます。
実際に拝見して決めさせて頂いております。
処分する冊数があまりにも多いお宅は片付けが出来ない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

本棚を拝見しましたところ良いお値段をおつけ出来る書籍から函、カバーが無くなっており、買取が出来ない本も相当数ございます。
とてもお困りのご様子でしたので、お値段をおつけ出来ない書籍の片付けも受け賜わりました。
クラシックCD、新編世界音楽大全集の揃いにお値段をおつけし、合計の買い取り金額を申し上げたところ、お喜び頂けました。

愛知県西尾市にて楽譜、クラシックCD他を買取致しました。


他の値段をおつけ出来ない書籍も全て運び出したところ、ご依頼主様から「いやいや、すっきりしました。ありがとうございます」と感謝のお言葉を頂戴し、気持ちよくお宅から帰路へとつきます。

ご依頼主様、この度は河島書房をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

朝9時~夜9時まで年中無休にてご相談をお受付しております。
和本、古文書、各種資料~近年に刊行された書籍まで幅広く受け付けておりますので、まずはお電話にてご相談下さい。


同じカテゴリー(西尾市古書出張買取)の記事画像
西尾市、心理学、精神世界等の専門書出張買取
同じカテゴリー(西尾市古書出張買取)の記事
 西尾市、心理学、精神世界等の専門書出張買取 (2017-12-19 16:36)

Posted by 河島書房 at 08:47 │西尾市古書出張買取

削除
愛知県西尾市にて楽譜、クラシックCD他を買取致しました。