2018年03月29日

大阪古書組合主催の業者市場に参加致しました。

2018年3月29日(木曜日)

3月28日(水曜日)は早朝から起き出して大阪を目指しました。

金曜クラブは一ヶ月に一度行われる市で、とにかく変わった商品が沢山出る事で、有名です。
昭和30年代~の邦画、洋画ポスター、チラシ。
絶版コミック、付録まんが、貸本漫画。
超合金、美少女フィギュア、ミリタリープラモデル。
趣味の雑誌。
骨董品。
などなど。

この度も魅力的な荷物が大山(大量)で出来ており、終了は夜になるだろうなと予測致しました。
業者市場の模様を詳しく記す事は好まれませんので、この辺りで、この日の朝食、昼食に話題を移らせて頂きます。

大阪古書組合主催の業者市場に参加致しました。
朝ごはんは滋賀県の道の駅内のレストランにて頂きました。
これでお値段は500円。

昼食は兵庫県、滋賀県の同業者様と連れ立って、景色が良い16階の中華料理屋さんへ参りました。
大阪古書組合主催の業者市場に参加致しました。
ご飯のお代わり自由(大型の電子ジャーがドリンクバー脇に置かれてあって自由によそうことが出来ます)
こちらで1100円(ドリンクバー付き)

大阪は美味しい食べ物屋さんが、とても多く、毎月お邪魔するお店が異なります。
また、随時こちらでお知らせしていきますね。
窓際の席でしたら、景観も撮影したのですが、残念ながら店内は非常に混雑しており、奥のテーブル席に案内されました(まぁ、ある意味座れただけでもラッキーなんですけど)




同じカテゴリー(グルメ・古書組合活動)の記事画像
岡崎市にて行われた西三河古書組合主催の業者市場に参加致しました。
岡崎市にて茶道、釣り、弓道に関する書籍を買取致しました。
岡崎市内にて食玩フィギュア、ミニカー等を出張買取致しました。
西三河古書組合主催の業者市場に参加致しました。
愛知県岡崎市にて西三河主催の業者市場に参加致しました。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(グルメ・古書組合活動)の記事
 岡崎市にて行われた西三河古書組合主催の業者市場に参加致しました。 (2021-07-01 14:09)
 岡崎市にて茶道、釣り、弓道に関する書籍を買取致しました。 (2020-12-11 16:11)
 岡崎市内にて食玩フィギュア、ミニカー等を出張買取致しました。 (2020-11-02 13:11)
 西三河古書組合主催の業者市場に参加致しました。 (2020-01-22 12:24)
 愛知県岡崎市にて西三河主催の業者市場に参加致しました。 (2019-11-04 07:50)
 ご無沙汰しております。 (2018-08-01 08:06)

Posted by 河島書房 at 13:21 │グルメ・古書組合活動

削除
大阪古書組合主催の業者市場に参加致しました。